
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか回ってきた

先にコメント返信

Mx<そんな邪魔はいりませんぞwwwwwwwww




にゃんぱぉぉこと年増氏が(仕事中に)作成したバトンがまっしゅ氏から回ってきてしまったので
やってみた



追伸から




続きを読む

2014-10-02 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

鯖統合するらしいですね

発表されたのだいぶ前ですけど




みずき・なつめ・つつじ・いばら鯖の方々、統合されたらよろしくお願いします


基本的に自分からは絡みにいきませんが見かけたら声かけてやってください
たぶんきっと喜びます








ゆゆうううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
また一緒にボス巡りしましょうぞwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
役割が持てますぞうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




広告消しの記事でした、オワリ

続きを読む

2014-09-25 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

タイトルって迷うよね


公式オフ

そういや、いってきましたメイプル公式オフ
一緒に行ったのは前回と同様、みづき在住AliceMx氏(生放送のクイズのときに友達募集してた奴。わざわざ新潟から来たらしい)



詳しいことはきっとAlice氏が書いてくれるだろうから面倒なんで私は詳しく書きません
とりあえず私の付近にいた方 騒がしくしてすいませんデシターwwww
20:55追伸
書いてくれました


私が行った感想としては
モップ持った方やオウルアイ+初期装備(頭の坊主から服上下靴まで)の方、大人気赤いヘルメットの方もいたりして、見てて楽しかったです。





しかしあんず勢がろくにいねえwwwwwwwwww
2人しか会わんかったぞ!!!役割が持てておりませんぞwwwwwwwwwwwwwwww









ユエ


ユエ220
ユエ220

221まであがりました。
どこまで上げれるでしょうかね



cバンバン
cクイーン
cピエール
ボスはこれにSSありませんがヴェラッドヘルも倒せましたので、4☆ってやつですかね( ・3・)
まだたった4☆ですなwwwwwwこれは役割が持てませんなwwwwwwwwwwwww
もっと精進いたしますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おわり

文章がめちゃくちゃ?気のせいだって

続きを読む

2014-08-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

最近の出来事



サティスオフ

先週の3連休にギルド「Satisfaction」のメンバーでオフ会を開催しようという趣旨により、私も参加してきました。
正直よくスカイプでしゃべってる面子なので初対面って感じはしませんでした。

詳しいことは同ギルド員のRuRu娘、にゃんぱぉぉの2人が記載しているので省きます。
とはいえRuRu娘のほうの記事は半分嘘で出来上がってましたけど・・・
男同士デートで照れるってなんやねん@p
まあ楽しかったです。こういう集まりもいいもんですね。
また機会あったらこうやって集まるのでしょうかね。今度は今回いなかった人も含めて@p


あ、あとカレーおいしかった
また食いたいなあれ

るるるーるるーるる

にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!






隠月(ユエ)


実装されましたね。



Maple140726_222809.jpg
200なりました。アビスのレベル変更で不満を持ってる方が多かったですが、狩場も同時に改変されてアビスループに負けないような狩場が増えているので私としてはいい改変だったんじゃないかなと思います。

ユエの物語は後付け臭漂うようなものでしたが、内容としてはよかったと思います。
私は好きです。

ただランちゃんが3次を最後に出てこなくなったのはひどい
でもかわいい

ちなみに私のユエはこんな感じで狩ってました

10~30
チュートリアル
30~50
魔法学校(うろ覚え
ゴールドビーチ
50~60
カッパードレイク
60~100
さそり+モグラの沸くところ
100~107
次元の図書館
107~140
マスタークルー+クルーの沸くところ(ミニダンジョンのあったとこ)
140~156
エボルビング(Hp20倍、沸き100%)
156~161
ディメンションインベイド(初期化チケット購入
161~200
要塞


最後に200時点での素ステータス
ちなみに秘薬は経験値秘薬
2つのバフはお墓関連のバフ(強制でつく)
Maple140726_223514.jpg






続きを読む

2014-07-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop

キャノンステータス 2014/07/12

我がキャノンの火力がこれ以上伸びることはないと思うので、記録として残しておくことにしました。
なお、7月12日にSSを取ったためにこのタイトルになってます。
ちなみに手袋は10位手袋です。



では早速いきます








2014/07/12


素ステータス
0712_キャノン素ステータス






ドーピング
20140712キャノンドーピング
最上級力秘薬を使ってSTR10k突破を確認。
これにファミリアで無視45,ボス30,30を出して
ボスダメ307%、防御率無視94%にまであがります。
パンダ使用時のステータスは分かりきっているので割愛。
1位手袋時はこれにステータス+100kくらいの上昇、ボスダメ15%UP。
カオスアビス時は上記画像のドーピングに忍耐秘薬、ボスダメ20%上昇薬を使用、PTスキルとして最初のみAブレ・HS・ブレイブ・コンバット・SE使用。


こんなもんでしょうか。
ダメージは、カオスアビスには上記時パンダ使用でCクイーンに単発20mまで確認。



前回考えていたパッチ後の動画撮影ですが、丁度その日にペンダント増加が切れてしまうのでやめました。
一応塔の4階から12階までは撮ってあるけど・・・需要あるのだろうか。
2014-07-15 : ステータス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
274位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

