
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか回ってきた・・・

なんかりんく集の中にある姫さんのぶろぐ見てみたらばとん?っていうの回ってきてました



正直今眠いんだけど!後が怖いんで今やってみようということで








長いみたいだから続きにのせてみる




指定口調・・・○○○ですわ♥



・・・はーとは勘弁してください姫様




《ルール》


5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます 。



【バトンを回す人は?】


回す人いねえよwwwwwwwwwwwwwwww
付近の人もうほとんど回っちゃってまわせねえよwwwwwwwwwwwwww
くそwwwwwwこんなばとんここで終わらせてやんよwwwwwwwwwwwww


でも一部とりあえず決めておかないと答えられない質問とかあったから
厨房ゆーとさんにもう1回まわしちゃいますわ
うふふうひひうへへあるえ@おいjt「。@xぱおえ「


【バトンを回す人の指定口調は?】

 
そのまんま。 ○○○ですわ♥


【この中で最初に知り合ったのは?】


1人しかいまてんわ

【イメージカラーは?】

厨房からーですわ

【喧嘩したことは?】

ありまてんわ

【最近良かったと思うことを口調指定で】



学校卒業で最近起きる時間がふりーだむになったことですわ



【自分の苦手なものにまつわるエピソード】


りあるじゃー結構人見知りで知らない人とはしゃべれないんですわ
めいぷるのオフ会いったんだけど 
「めいぷるのちゃっとじゃいっぱいろぐながしてんだから少しはしゃべれよwwwwwwww」
って言われた気がしますわ


【明日しようかなーと思ってることは?】

明日土曜日かー 起きたらほんての門とりにいかなきゃだわー


【今の服装と髪型を細かく伝えてみて!】

 寝る格好ですわ

 
【正直今の口調気に入ってました?】

気に入るわけありませんわっ


【指定口調でお帰りなさいませご主人様♪と言ってください。】


いや無理ですわ









眠くて何書いたか忘れたじゃーな!

こめ返
りゅーさん<
だがしかし今ねくそんPがなくて貧乏で募金ができないのであった
どっかのこんびににあった気がする募金箱?には少しいれてきたけど!

2011-03-25 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
ここまで回ったとは・・・
2011-03-25 04:28 : ゆうと URL : 編集
NoTitle
あてねちゃんかわいい♥
2011-03-25 09:48 : ひめちん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

