スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

めいぷるさーびす一時停止

こんにちは、かーびです




地震から10日くらい?経ちましたね。地震の被害も大きいことながら、津波・原子力発電所爆発による放射能漏れと、2次災害がとても多いし関東にいてもちょっと怖いです。余震もまだ多いですし。それに東海地震もいつ来てもおかしくないですし・・・ね。


被災地東北のいち早い?復旧を望むばかりです。




さて、めいぷるが一時停止されましたね(まあねくそんのげーむ全てですけど




私としては、ねくそんにしてはいい判断したなと思います。


これに対して愚痴言ってる人とかぶろぐとかに書いてるところあった気がしますけど、私からしたらなんだかなーといった気分です。電気が足りなくて大規模停電とかなったら、呼吸器とかでぎりぎり生きている方たちなんかは一気に亡くなりますからね。1回その大規模停電なりかけましたし。





・・・まあ私はこんな中でもぱそこんつけてますがね(´・ω・`)
他でいろいろ節電してますからこれは勘弁です。







で、まあめいぷるさーびす一時停止で意外とやることがなくて。
だいぶん?前の記事でちょくちょく載ってた東方ばっかりやってました。あとは誘われてはんげの大富豪とか
ちなみに最近変えたぷろふぃーるの画像も東方で出てくるきゃらです。
あとはちょっと追記に書いてみる。知ってる人or興味あればどうぞみたいな

とりあえず東方の曲は神曲ばっかなので知らない人も調べてきいてみるといいかも!





th002_convert_20110321155526.png
状況は、とりあえず地霊殿Nは全おぷしょん、EXは霊夢の全おぷしょんはくりあさせましたが・・・魔理沙でEXがなんかくりあできなくて投げかけてます・・・私のーまるしゅーたーかっこ笑なんで。るなてぃっくなんて私には無理です。どこのぼん○ーるだよるなてぃっくくりあできるやつとか・・・


まあでも、先に全部のーまるくりあさせちゃおーかなーと思って紅魔卿からやってますけど、れみりあまでいったと思ったら無駄に抱えて終わったり最終面入ってばぐったりでこっちもちょっともちべが・・・
いやまあ音楽が神なのばっかなんでやりますけどね、うん。






まあめいぷる再開するまではしばらく東方ばかりする予定。新しく発表された新作ほしいです・・・





と、いうことでわからない人はとことんわからないような内容でしたとさ!おしまいっ

2011-03-21 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
NEXON Pで募金しよーぜ 
どうせ課金したPじゃないんだからさ!
2011-03-22 01:12 : りゅーが URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

