スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(`・ω・´)キリッ

こんにちは、かーびです



まあもちろん めんてで暇だったから更新してるわけなんですけど



7:00~15:00だったのがいつの間にか予告なしに7:00~16:00になってやがったし 何事もなかったように時間をかえる それがねくそんじゃぱんのくおりてぃー!









まあ暇だから更新してるんだけど 当然のごとく書くことないんですけどね





まあ最近の状況は、投げ165拳134くらい?あてねたんが167になってました


あてねたんはあばたーが切れちゃったので買いなおしてみました

2月23日あてねたん


どこぞの○ーとさんゆー○さんに見せてみたら 


ゆー○:あてねたんかわいい><///


って言ってくれました 正直あばたー選んだとき僕も思いました(*ノωノ)




なにかんがえてんだろおれ




それとぷろふぃーる画像変えました。東方に出てくるこいしちゃんです




こいしちゃんかわええ(*´ω`*)ホワワン



それと皆さん知ってました?


じゃくむはR20


じゃくむって実はR20なんですよ じゃくむやってる未成年さん本当はやっちゃいけないんですよ???





おれもじゃねーか









そういやじゃくむ ほんてとか狩場とかでもそうだけど 問題だらけですねえ


ほんてが一番問題なのかな こみゅー関係なしに時間とってやってる人とかいるし、乱入してる人もいるしでめんどくさいことになってます 誰とかまではいいませんが



こみゅーを持ってる私からしたらえらい迷惑ですよ、ええもう。



中にはその時間のこみゅーがうざいからってつぶそうとしてるひともいるようですし




まあ・・・・こっちとしてもこれ以上好き勝手にはさせませんよ。私のこみゅ時間つぶしてやろうとする輩がいろうものならそいつのほんて時間すべてつぶしてやる覚悟です。もちろん私のこみゅ時間は他の野郎には一切やらせませんよ、これ以上。


とりあえず何が言いたいのって 

こみゅとしてやりたいなら その時間に朝早くから並んでたとしてもそんなのしらねーよ、と。

そんな風な態度をこちらもとらないと 調子のってきますよ?
こみゅーのやってる主催の皆さんがんばりましょう?











おっと愚痴がこぼれましたね、どーもすいません^p^;


なんかすっきりした、うん


まあ、狩場とかでも 普通に狩ってたら狩場に誰かいるいない確認しないで狩り出す人いますからね、やれやれですわな







うんまあそれだけ じゃーな!
2011-02-23 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-02-24 05:11 : : 編集
NoTitle
アテネたんかわいい
2011-02-24 23:23 : yuuto URL : 編集
NoTitle
キチガイ
2011-03-03 20:26 : URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
787位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。