
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ひーろー200れべる達成・・・!

こんばんわ~かび君です。






この前の記事の通り、昨日カムナで200れべるに、無事なれました!






ippao!.jpg
こんなにたっくさんの人がきてくれました!こんなおいらのために、ありがたいです!pq















そして・・・・


















アップした瞬間



200れべるのろぐ



・・・ここまで来るのにどれだけの時間が過ぎていったのでしょう。このおいらが、ここまで来れたなんて・・・














拡声器1!
拡声器2!
拡声器3!
こんなにたくさんの拡声器が!ほんとに、ありがとう・・・!
そしてたくさんの拡声器や友チャ、ギルチャでのお祝いを取り逃してしまいまして、申し訳ない><












改めて・・・ぼくは、たくさんの人に支えられているんだなと実感したときでした。
この僕が200になれたのは、皆さんがいたからこそです!今まで本当にありがとう!











そして、これからもよろしくお願いしますね!
















以上!続きはコメント返信




ブギーさん
お祝いありがとぅ!ふらいんぐだけど^p^
お墓しません!残念^p^

えれめるさん
最後の狩りに付き合ってくれて、ありがとね
そしてお祝いありがとぅ!

すすむちん
またふらいんぐかああああああ
お祝いありお!

ueさん
てめえもかあああああああああ
お祝いありお!杏こよう^p^

2010-02-16 : 日記 : コメント : 10 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
かびさんあべし!
2010-02-17 03:09 : 渡来 URL : 編集
NoTitle
祝いたいからINしろよおおおおおおお!!

ケヤキ来ようか・3・
2010-02-17 07:49 : TeeG URL : 編集
NoTitle
Inできなかった残念///

とりま200おめでとん!
2010-02-17 14:06 : 春来い URL : 編集
NoTitle
かびいいいいいいいいいいい君んんんん

200LVの世界にようこそ 
やばいこんなこと言うとすぐ自慢する人だと思われちゃう・・・
でも、そんなのかんけーない、そんなのかんけーない
ん? ネタが古いって?
でも、そんなのかんけーない。
しつこいのでこれ以上はやめておきます。

200LVねー
200LVになる前は、友達が190LVのキャラを3つくらいもってる、という話を聞きましたが(たぶんホントのことだと思います)、
なんでそんなギリギリのところで止めて200にしないんだろう、って思ってましたが、
今ならその気持ちが分かります。
200LVにすると激しい脱力感に襲われるんですよねー

でもっ! かびkはそんなのにめげずに銃も200LVにしてください。
応援してますっ!
2010-02-17 19:54 : エレメル URL : 編集
NoTitle
200LVおめでとーーーー(遅><)
さっすがカビさん^^
気が向いたら時々は遊びましょうねmm

PS.最近は生意気にも友のトーキョーサポートで四苦八苦してます(汗)
2010-02-18 09:17 : banana URL : 編集
NoTitle
200歳 緒 眼 出 堵 鵜..._φ(゚∀゚ )アヒャ
      お め で  と う

フライングさーせん^p^
200歳とか、まぁ廃人乙(ms。
早く100行って神殿行こうね!
2010-02-18 21:09 : ブギっち。 URL : 編集
200おめでとうございます
がびsと初めて会ったのはいつだったでしょう?

色々とお世話になりっぱなしのまま200達成が来てしまい、
お祝いにもかけつけられず申し訳なく思っています。
もちろんおめでとうの気持ちの方が強いですが、
もうヒーローsとは一緒にメイポできなくなるなぁって寂しくも思っています。
銃sとかメインにするのでしょうか?
今後とも一緒に楽しくメイポ出来たらいいなって思います。

200Lv達成おめでとうございます 
                      纏より
2010-02-18 22:50 : 華簪 URL : 編集
NoTitle
おめでと、チュッチュ
2010-02-19 02:31 : キャロル URL : 編集
NoTitle
ttp://aimeblog.com/maple_soubi/
私のブログです
更新類。報告などありましたら
こちらに書くことが多いです
2010-02-19 16:56 : チャオ URL : 編集
NoTitle
あ…ありのままこの前に起こった事を話すぜ!
『俺は奴のレベルアップ前でINしようと思ったら、いつの間にか眠っていた』。
な…何を言っているのかわからねーと思うが、
俺も何をしたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…催眠術だとか超スピードだとか、
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ。
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


200おめ!
2010-02-20 10:07 : ひてっぽん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
787位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

