
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヒーロー200へのカウントダウン

本日2度目の(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪カビ君です。



連続更新するのは初めてですね^3^
この前に書いた記事もできれば読んでくだしあ








さて、メイポネタ!





ここ最近、ヒーローはコアブレイズをしているせいかゲージがどんどん黄色になっていってます

ヒーロー189!
189!
でも勢いが止まらないんだZE☆





ヒーロー190!
どーん




190れべるキタ━━━━∩(゚∀゚)∩-(゚∀゚)-∩(゚∀゚)∩━━━━━━

200レベルまであと10!いよいよカウントダウンの始まり?いやそれはないな(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
とりあえず192まで、だーっと上げてからあとはのんびりやっていこうかと。。。
え、なんで192かって・・・











メイプルヒーロー30
これこれ。。。現在20で、これを29まで上げると考えると、今残りSP2で1は振り替えるからあと2レベル上げればSP6入って、29に到達するというわけ。





















・・・ダブルクリックしたら失敗してました( ´;ω;)
たしかメイプルヒーロー20も、3回くらい貼りつかなかった記憶が・・・・・メイプルヒーロー運はどうやらないようです( ´;ω;)ゥゥゥ
あと何回で貼りついてくれることやら・・・あまりにもはずすと金銭面でピンチになってしまうpq
しかし意地でもやってやりますよ、この挑戦。。。





銃143!
銃は143に!ヒーローでがんばりすぎたぶん、こっちがのんびりモードですpq









ブレイズに行きまくると当然銀貨がたまってしまうので、カラベラ買ってグレイヴ2度目の作成
109グレイヴ!



(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
標準105ですよ?しかも促進剤とか上級ダイヤとかそういうの一切使えないのに!
+4とか何事(´゚ω゚):;*.:;ブッッ
トレードに出してあるので、ほしい人買ってね♪







さてここからは毎度おなじみネタSS!(いつ毎度おなじみにねってんだよ( ^ω^)==○)д`)ブッ







( ´。ω゜)!!!
ブレイズしてたら、なんか出てきました。。。
なんでも、これが一時期販売されていた「マクロ探知機」?
おいおい俺マクロしてないぞ(´゚ω゚):;*.:;ブッッ




墓だらけ
とある人が200レベルになるということで見にいってきまして、その人が200になってから墓の嵐!中には20回以上も死んだ人がいるんだとか。。。





殿ソロ宣言
いいブログネタになるね!期待してるよ!




下げ逃げ
ソロビサしようとルディに降り立った途端こんなログが流れていて、当の本人は落ちていやがりました。全く知らない人からなんで下げられないといけないのでしょう( ´。ω゜)しかも自分の人気が400だったのに!

憂さ晴らしに2キャラ分下げておきました、ざまあみなさい ふん!








のこ口説きwww
口説き王のプニさん。今度は木野子のこさんを口説くことにしたようです。皆さん、プニおちゃんが成り立つように応援してあげましょう^^





攻撃のないぴこはんまー
これ、ある意味レアですよね。。。。。(




こんな感じかな!残りのメンテ時間、なにをして暇をつぶそうか。。。
ではでは^^




PS.今現在動画作成中です。完成したらのっけようと思います><
2009-10-07 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

NoTitle
僕もMH30は1回失敗しました;;
ジェネ30は1回だったのに・・・(←なに? 自慢?
まぁそこは置いておいて

コアブレイズかぁ~
いいな
僕はベルがすら倒してないから・・・
つれてってくだし~w はぁと
2009-10-07 20:05 : エレメル URL : 編集
NoTitle
バトン、取り上げてもらってありがとうございます><

カービィさん、そしてその大切なお友達さんが
被害に遭われませんように。
2009-10-07 21:06 : とぶた URL : 編集
前の記事見たけど...
あぶねー俺のとこにも同じコメントあったわ(

PCでクリックしようとしたけど怪しかったからケータイでクリックした俺は天才(ぇ


もう190かよはえー!
おめ!

MHどまう(^ω^;

動画作るのか!
期待^-^
がんばあああ
2009-10-14 17:05 : メビエル URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
476位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

