
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

2014秋最強の神アニメwwwwwwwwwww(きのこの話題なし、ネタバレ注意)



秋最強のアニメ?







デンキ街の本屋さんに決まってんだろ?
1話見てまじ腹筋崩壊したぞこのアニメ








内容?そんなもんどうでもいいわ











カメ子
この子がやばい、まじ神








何がやばいって








しゃべり方以外に何があるんだよ・・・


※論者出現

なんとこのヤメ子氏、不完全ながら我ら役割論者の象徴ロジカル語法を駆使するお方ですぞwwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwwwwww役割が持てすぎですぞwwwwwwwwwwwwwwしかもかわいいですなwwwww夜の役割も完璧ですぞwwwwwwwwwwww
しかしまさか、ロジカル語法がアニメに進出して布教されることになるとは思ってもいませんでしたなwwwwwwwwwwwこれは素晴らしいことですなwwwwwwwwwwwww秋期終わるころには論者でいっぱいになるのですかな?wwwwww楽しみですぞwwwwwwwwwwwwwwww(もうこの子がヤーティ神様ってことでいいんじゃないですかなwwwwwwwwwwww)



ヤメ子氏の今後の活躍に期待ですなwwwwwwwwwww














コメ返信

バトンのほうから


ガハマさんに合いそうな人がいなかったからなー
本当は入れたかったんだけどね

ぼる
ああ、もうその発言が材木座だわまじお似合い
あとお前が戸塚は絶対ない がんばっても戸部

やゃんぱぉぉ
セレニティいいよねー結構聞き入っちゃう
ちなみにやゃんぱぉぉの画像の子は「城廻めぐり」
天然ゆるふわビッチな生徒会長さんです
公式ではそのゆるふわな雰囲気を慕う信者さんがいるらしいですよ


( ゜Д゜)ポカーン のコメント返信
お前ら全員俺より廃人じゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014-10-08 : アニメ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

