
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

なんか回ってきた

先にコメント返信

Mx<そんな邪魔はいりませんぞwwwwwwwww




にゃんぱぉぉこと年増氏が(仕事中に)作成したバトンがまっしゅ氏から回ってきてしまったので
やってみた



追伸から







キャラ名→精Athens霊

レベル→222

職業→現在は隠月

職歴→左から順に
ヒーロー→キャプテン→投げ→キャノン→ファントム→キャノン→隠月
サブキャラは数えるのが面倒なくらいいる

サーバー→あんず

ギルド→Satisfaction

in時間は?→バイトある日は深夜に少し ない日は夕方から夜

好きなch?→今は7ch ch減少前は13chと2ch

きのこ歴は?→8年と半年くらい 始めたときは確か4次職実装してなかった気がする

鯖移動経験は?→ずっとあんず

キャラ名の由来は?→初期ヒーローのカービィboyはいつの間にかリア友がつけてた 隠月は、「ハヤテのごとく!」登場の天王洲アテネの名前を適当にもじりつつ

好きな街は?→最近はオルビス

好きなBGMは?→いいBGM多いから悩んでしまうけど一番って言われたらセレニティのMAP(ルミナスが入れるところ(次元の図書館白い魔法使いエピソード中にも流れるところがある)

毎日の日課は?→時間あるときはヴェラッドヘル、クリティアスの毎日クエスト

inして一発目のチャットをどうぞ→ここん kokon やっはろー ひゃっはろー ヤケモーニンwww(気分 最近は前2つ

好きなアバは?→タイアップ関連が楽

つい座っちゃうお気に入りの椅子は?→隠月実装時にユエアバターセット購入時ついてきたやつ

自分の職のどこが好き?→防御性能、鬼斬の範囲

きのこで一番大事な事ってなに?→チャット(大事なだけであってやる方とはいってない) 狩り

友録はどのくらい?→隠月は一応30人くらい

好きなボス、得意なボスは?→カオス女王(楽

苦手なボスは?→ハードマグナス、カオスベルルム
少しミスるとすぐ死んでしまうからカオスバンバン、シグナスもあんまり

自慢の装備ある?→最上級イヤリングS30%

ズバリ潜在いくつ?→数えてない

好きな雑魚モンスターは?→オルビスの3犬

狩りは好き?好きな狩場も→好きなほう

寝放置する?→滅多にしない

今の目標ある?→カオスベルルム、ハードマグナスソロ

最近一番の出来事→ぼっちロミジュリができるようになりました

一ヶ月の課金額は?→月によってかわる

他職のスキルで一つだけもらえるとしたら何ほしい?→真上に飛べるスキル(キャノン3次スキルみたいなやつ)

最近買った高い物と値段をどうぞ→エピック書50% 7連くらい失敗したので相当メル減った

今日からメイプルの住人!どこで暮らしたい?→ラニアの家、オルビス

ゆかりサーバーに統合どう思う?→人多いのあんまり好きじゃないから正直なところあんまり

去りゆくあんずへ一言!→今までお世話になりましたなwwwwwwwww感謝ですぞwwwwwwwww

統合後のみなさんへ一言!→んんwwwwwwwwwよろしくですぞwwwwwwwwwwwwwwwwww

あなた目線でギルドのメンバーを紹介してね☆

ぁきらっしゅ
小町

vvぱにゃんvv
雪乃

零式カラス
みうら

皐月るる
ざいもくざ

Eclipselay
はやま

精Athens霊
八幡

空気Doll
さきさき

Beowlves
陽乃

にゃんぱぉぉ
めぐめぐ

(*ФωФ)

あとやってないの工場長だけだからやっとけって言えと 言わないとどうなるのか分かってるんだろうなと
まっしゅに脅されたので次工場長がんばって(遠い目)

2014-10-02 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
なんで由比ヶ浜さんがいないんだよ!!
2014-10-02 16:18 : 卍 URL : 編集
No title
なんでざいもくざなの・・・
俺のイメージどう考えてもとつかくんでしょ・・・
2014-10-02 16:29 : るる URL : 編集
ヤケモーニンwwwwww
せんちょうわかってる!セレニティはわたしも大好きですぞぉwwwww

もっとひどいサムネにされるとおもったけど可愛くてうはうはヽ(●´∇`●)ノ
2014-10-02 18:31 : ぱぉ@永遠の13さい URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
274位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

