スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

タイトルって迷うよね


公式オフ

そういや、いってきましたメイプル公式オフ
一緒に行ったのは前回と同様、みづき在住AliceMx氏(生放送のクイズのときに友達募集してた奴。わざわざ新潟から来たらしい)



詳しいことはきっとAlice氏が書いてくれるだろうから面倒なんで私は詳しく書きません
とりあえず私の付近にいた方 騒がしくしてすいませんデシターwwww
20:55追伸
書いてくれました


私が行った感想としては
モップ持った方やオウルアイ+初期装備(頭の坊主から服上下靴まで)の方、大人気赤いヘルメットの方もいたりして、見てて楽しかったです。





しかしあんず勢がろくにいねえwwwwwwwwww
2人しか会わんかったぞ!!!役割が持てておりませんぞwwwwwwwwwwwwwwww









ユエ


ユエ220
ユエ220

221まであがりました。
どこまで上げれるでしょうかね



cバンバン
cクイーン
cピエール
ボスはこれにSSありませんがヴェラッドヘルも倒せましたので、4☆ってやつですかね( ・3・)
まだたった4☆ですなwwwwwwこれは役割が持てませんなwwwwwwwwwwwww
もっと精進いたしますぞwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おわり

文章がめちゃくちゃ?気のせいだって



こめ返

むらさき氏
200おめありい!
まあなんていうかがんばれ

2014-08-28 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
オフお疲れえええ
次のオフイベも行くぞ!!!!!

というか4星ってなんじゃああああ
ユエの後ろにスパっとワープするスキルDBによこせえええええw
2014-08-28 19:48 : AliceMx URL : 編集
No title
次は行くから交通費ください@p
2014-08-29 01:24 : ぱにゃん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
5790位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
391位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

