
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

最近の出来事



サティスオフ

先週の3連休にギルド「Satisfaction」のメンバーでオフ会を開催しようという趣旨により、私も参加してきました。
正直よくスカイプでしゃべってる面子なので初対面って感じはしませんでした。

詳しいことは同ギルド員のRuRu娘、にゃんぱぉぉの2人が記載しているので省きます。
とはいえRuRu娘のほうの記事は半分嘘で出来上がってましたけど・・・
男同士デートで照れるってなんやねん@p
まあ楽しかったです。こういう集まりもいいもんですね。
また機会あったらこうやって集まるのでしょうかね。今度は今回いなかった人も含めて@p


あ、あとカレーおいしかった
また食いたいなあれ

るるるーるるーるる

にゃんぱぉ☆きのこ大好き!!






隠月(ユエ)


実装されましたね。



Maple140726_222809.jpg
200なりました。アビスのレベル変更で不満を持ってる方が多かったですが、狩場も同時に改変されてアビスループに負けないような狩場が増えているので私としてはいい改変だったんじゃないかなと思います。

ユエの物語は後付け臭漂うようなものでしたが、内容としてはよかったと思います。
私は好きです。

ただランちゃんが3次を最後に出てこなくなったのはひどい
でもかわいい

ちなみに私のユエはこんな感じで狩ってました

10~30
チュートリアル
30~50
魔法学校(うろ覚え
ゴールドビーチ
50~60
カッパードレイク
60~100
さそり+モグラの沸くところ
100~107
次元の図書館
107~140
マスタークルー+クルーの沸くところ(ミニダンジョンのあったとこ)
140~156
エボルビング(Hp20倍、沸き100%)
156~161
ディメンションインベイド(初期化チケット購入
161~200
要塞


最後に200時点での素ステータス
ちなみに秘薬は経験値秘薬
2つのバフはお墓関連のバフ(強制でつく)
Maple140726_223514.jpg









コメ返信
るる
A%は確かあんまりなかったはず

ぴんくきのこ氏
貴殿も充分に変態の領域ですぞwwwwwwwwwwwww
んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

名無しさん
目安になるのは分かりますけどめんどくさいです

2014-07-27 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

船長さんと10倍のステ差あって 自分が馬鹿らしいです笑
200おめでとうございますん‼︎
2014-07-27 11:05 : むらさき URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

