
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

近況

【レベリング】

Maple140426_115043.jpg
デーモンフューリー3


Maple140515_235952.jpg
ヤイルドレイジー3


2つの職を210にしてました。デモスレが208になった辺りでボス改変と騎士A,Bの経験値改変が来てしまったのでなくなく4区域でほとんど1人で狩ってました。
たまにこんな火力のないボブ(サブ)と一緒に狩ってくれたにゃんぱお氏や工場長氏等には大変感謝しておりますぞwwwwwwwwwwwwwww



本当はあとメルセデスあたりを210にしたかったんだけど・・・
現在200でサクチケ深夜が今週の日曜で消えてしまうので諦めました()


ボス改変さえ来なければいけたんだろうけどなあ
まあ仕方ない




さて、これにて210でリンク3になったリンクスキルは
パイレーツブレス
ハイブリッドロジック
デーモンフューリー
ワイルドレイジー

この4つになりました。杏では1番多いのかな?バグさえなければ工場長と同率だったはずだけれども。






【道場】

Maple140505_175205.jpg

キャノン改変によって道場でよりいいタイムを出せるようになり、先週ようやく自己ベストである4:24を出せるようになりました(翌日工場長が1位に返り咲きました)。改変によってポータルからバスターで左に沸く敵にも届くようになったのとモンキーフューリーの存在がとても大きいですね。このタイムを出したとき4秒程度のロスをしているので、がんばれば10秒台も出せるのかなー?といった感じです。もちろん運も絡んでくるんですけどね。




【最近見てるアニメ】

最近はぱにゃん氏がよかったと言っていた気がするWORKING見てます。1度ハマると何回も見てしまう性格なので狩りしながらループしまくって見てます明日4週目入りそうです。でも2期はそこまで・・・1期のほうが私は好きです。


7db9bcadd5e7212ab1687eba6aaab37febfce5bb1371367754.jpg
やばいぽぷらちゃんかわいいまじかわいいもう爆発しちゃうわ
かわいすぎてマウスカーソルぽぷらちゃんにしちゃったわ




近況は以上。続きはコメ返








キャノンさん
レインボー確かに思ったより強くないですよね。私としても期待はずれでした
せめてクリティカルで当たるようになってくれればいいんですけどね・・・アロプラみたいに

がおー
ぎゃおおーぎゃおぎゃおー

2014-05-16 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
せんちょ210おつかれ!
2014-05-16 14:26 : るるこちん URL : 編集
No title
カタナシクンッ!
2014-05-17 08:52 : karasu URL : 編集
No title
カタナシクンッ!
2014-05-20 00:40 : 瑠華 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
6885位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
476位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

