スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

メカニックよりは楽だった

タイトルがどういう意味かって?





カイザー200



デモアベ200




こういうことだ


チョンテやPBができずノーマルホンテであげるしかなかった私の低火力メカニックと違って、低火力でもあまり時間かからずにチョンテ、PBの狩れるカイザーとデモアベはかなり楽に200できました(´・ω・`)

(とはいえデモアベは最初から182くらいまであげてたからすぐだったけどね)


2枚のサクチケで4体の200が爆誕したわけです( ´3`) 1ヶ月もしないで4職くらい200にする某工場長もいるくらいだからまあ速度的には遅いほうでしょうけどがんばったからまあいいよね。






これによってキャラ札2セットがSSランクになって攻撃とボスダメやらが少しだけ上昇しました。これでしばらくあんずのキャラ札関連でレベル上げをすることはないでしょう。キャラ札のスクショは次記事書くときにはっておくことにします。


さて最後の難関は100いばらの勲章ですが・・・できるときに上げておくことにしますかね。





そういえば公式のオフラインイベント?でしたか。私は外れてしまったんですが知り合いが当てたそうで、いつの間にか私も同行させてもらえることになりました。せっかくだから楽しんできたいと思います 8( ^p^)8





そんなわけでまた報告のみっぽい記事になってしまいましたが今回はここまで。続きはコメ返信









渡来さん
( ・´ー・`)

淫乱ピンクきのこ
今回の改変で高い状態異常耐性手に入れたくせに・・・!クッ


ほもさく
カイザーは耐性高くてうらやましす()


みんを
おめありい!!!!

2013-11-19 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
おめでと!


サブを200する気力をくれ

弱すぎてようあげない・・・


あとホモサクってなんだ

神卍ノンケ卍神

にしてくれ
2013-11-20 03:32 : サク URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7821位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
533位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

