
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

(」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー!

どうもお久しぶりです。




さて10周年イベントがきていましたが、どうやら気に入らない内容という意見が多い模様。
KMSで来ていたために期待していたいろいろなものが、弱く調整されたりなくなった状態でJMSに来てました。
その中でもやはり一番大きいのは



闇なし白書が消されてたこと


この1点が非常に大きいのかなー

スパークイベントでは一応白書はありましたが、1キャラ5枚までという制限に加え1枚コイン30枚という始末。
ここまで来ると、JMSはもう白書を出す気がないように思えます。


合成してUGを白書で戻してから強化・・・といったことが今とてもやりづらいのが厳しいところ。










そういえばあんず鯖でもついにカオスルートアビス3匹(ベルルーム以外)討伐したようで!
最近道場もレベルが上がってきていますし、あんずもなんだかんだいって賑やかになってきているように感じます。なんだか昔を思い出しました。なつかしいです




昔とはかなり変わってしまった今のメイプルだけれども

昔PBを倒せなくて悩んでたあの時期くらいに、また杏も盛り上がってくれたらなと。あんず7年目の私はそう願っています。





なんも考えずに適当に書いたから文章めっちゃくちゃだわwwwwwwサーセンwwwww

(広告出てたから消したかったんだよ!!!)


ではまた!
2013-09-06 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
倒した人たちカッコイイおねΣ(゚Д゚
2013-09-06 17:21 : しぐる URL : 編集
No title
PSと火力あげてとっととサティスこいや
2013-09-06 18:46 : ぱにゃーん URL : 編集
No title
\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!
2013-09-06 18:56 : サク URL : 編集
No title
初コメです。
ブログリンクいいですか!

白書がなかッ田のは残念ですね・・(´・ω・`)
2013-09-16 15:59 : れぃ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

