スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

久々です。かび君です。





最後に更新してからまた半年以上の間が空いてしまいました!
そのあいだにメイプルでは色々なことがありましたね。
戦国職実装、デュアル改変、試練の塔実装、テンペスト職実装(ファントムがパントムに)、英雄ノヴァ系列ハイパースキルの実装
さらには他職ハイパースキルを後回しにした上でのレベルアップ開放、ルートアビス実装


ほんといろいろあったようです。
私はデュアル改変辺りから英雄ノヴァハイパースキルの実装辺りまで全くINしていなかったので、
3月になって久々にINしてみるとあれこれ変わっててすごくびっくりしました。







さて、久々に行動を再開しようと思ったのですが、私みたいに多くの職を持っていると、どの職をメインに行動するかって、考えてしまいますよね。

私も迷いました。ハイパースキルの情報はその時点で持ってたので特に・・・ね。





スナイピング連発できるようになる石弓、スキルダメージが40%減少するが攻撃回数が3倍に跳ね上がるキャノン、弱体化きてハイパー来てもオワコン状態なファントム。


結局、あまり人がいなくて装備も最初からそこそこ揃っているキャノンに決定。

そんなわけで現在はxムラサ船長xで主に活動してます。











レベルアップ開放されて現在の状態
sentyo.png

これで全鯖5位、杏鯖1位がキープされてる状態です。少ないですね^p^





それではこれで。久々に再開しますよっていう記事でした。


最後に、ファントムの装備販売中ですので、興味があれば一番上の記事の「装備販売記事」をご覧下さい。
2013-04-12 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
787位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

