スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふぅ




ムラサキャノン200
ということで。キャノン200なりました!お祝いの拡声器内緒ありです>ω<







杏キャノン
順位のほうもしっかり、全鯖10位(うち3人がたぶんチート)、杏鯖2位(くそちーとどにっちv笑除外)になれました!職別全鯖1ページ目に載れるなんて私からしたら夢だったのでうれしいです!まぁ、メルセとデーモンが多すぎたってのもありますけどね。ちなみに画像はさっきとりました


これでもう200までレベル上げに本気になることはないと思います。もう満足です!




それにしても釣りチート多すぎやしませんかね。全鯖キャノンシューターで1キャラは釣りチート確定で、2人あと怪しいキャラがいるようで・・・ハァって感じです。まぁ、ほっとくのが一番楽チンですね。



んま、簡単報告ということで、今回はこれにて
2011-12-04 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
10211位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
787位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

