スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ハイ

ご無沙汰しております、生きてますかーびです。









だいぶさぼってました^p^
前の記事で書きたいことがどーたらこーたらありましたけど、めんどいんでやっぱりやめました
どうせ誰もみにこねーよ












サテ、レジェンドアップデートでメルセデスとキャノンシューターが実装されましたね。11月中旬にはデーモンスレイヤーも実装されるようで、デーモンに向けて準備している方もいるようです。
そしてやっぱりパッチ延長してましたね、それも午前2時までだったと知ったときにはびっくりしましたwww



20111007205630.jpg
(画像はてきとーに韓国のやつ)







さて、私は前々からメルセデスやろうと思ってたんですが、周りの声を聞く限りではあまりにもメルセデスとデーモンをやると言ってた人が多かったので、ならキャノンやるかーとなってキャノンやることにしました。







キャノンシューター
11月1日が終わった時点で163になりました。
キャノンの杏ランキング1位を狙おうと思ってやり始めたけど超廃人様がキャノンをやっていてもう172くらいになっているそうで、1位は泣く泣くあきらめざるをえないようです( ;ω;)ブワッ

キャノンだからMBなんてそこまで高くねーだろーって思ってたのに、オーバーバーニングキャノン20と30だけで2G近く飛んだときは泣きそうになりましたね。ハハハ ハァ




今の時点でキャノンバズーカ、キャノンバスター、、オーバーバーニングキャノンがMAX、パイレーツスピリット25、ハイパーモンキースペルと戦艦ノーチラスとツインモンキー?だったかな あれに1だけ振りました。
あとはパイレーツスピリットをMAXにしてからハイパーモンキースペルをMAXにして、それからMH、インテにMAXまで振ってからてきとーにツインのやつに振っていく予定です。



それより最近グルボスの相手がいなくてレベルが上がりづらくて困ってます、一緒にグルボスする人募集^w^
こちらキャノンシューター 聖魔かぱらでん出せます -w-



需要があるのかはわかりませんが私なりのキャノンシュータースキル振りを書いてみます
完成し次第UPする予定です
興味のある人はぜひ。



ではでは。
2011-11-02 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7006位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
502位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

