
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

サクチケの使い道

シグナス3職を120にするために買ったサクサクチケット(深夜)。
それも2日で達成してしまい


リンクスキルも全て2(ハヤトは1、キャノンは3)であげるキャラがいないので




残ったサクチケの使い道って




Maple131013_022243.jpg


キャラ札しかないよねえええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


そんなわけで、ムラサ船長のIDにいた129のデーモンスレイヤーを200にしときました。

~140
ジャクム
~170
ホンテ
~180
カオスホンテ
~200
カオスホンテ、ピンクビーン

といった感じですくすく上がりました。やっぱり経験値仕様がなくなったのはでかいね!
どうせだからキャラ札2デッキくらいはSSで埋めてしまおうかなと考え中。



しかし悲しいことにキャノンシューター。
元の状態異常耐性が20%しかないため、デモスレ200のキャラ札があっても


20%(バイタルエクストリーム)+20%(性向)+15%(シグナスブレス)+30%(忍耐秘薬)+10%(聖魔のHS)+4%(200デモスレのキャラ札)=



99%




ファ!?



あと1%が足りねえwwwwwwwwwwwwwww


(ってか聖魔のHSなんて常時かかってるようなもんじゃねえんだから実質89%やーん)



99%なんだから大丈夫だろって思ってるそこのあなた!!!



それは間違い!!!!!

このキノコの世界において100%でないものは決して信用してはならないのですよ!!!



ポケモンでいえばりゅうせいぐん(命中90%)ハイドロポンプ(80%)やストーンエッジ(80%)がワロポンとかワローンエッジとか言われるくらい信用できないです。(いみふ)


でもあと状態耐性あげれるところなんてアディショナル潜在しかないもんなあ・・・
考えておこう。





そういえば最近はあんずにも150防具が量産されるようになってきているようで!





私も強化したいなーと思いつつまだ高いし、圧倒的白書不足のために合成もできないので合成なしで強化するしかないのが悲しい現状。

実は鎧上はノリではったプライム書が6連する事態になってたり頭はプライム4連+肯定で残りUG2のところまで埋めました(1回失敗したけど)。鎧下もプライム1連UG6が残ってるので肯定埋めかな?
ただ頭にはった肯定でのAの伸びがすごくイマイチなのがどうにも!どうしようかなあ







こんな感じで終わり。続きはコメ返


続きを読む

2013-10-15 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

