
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

土日の経験値2倍time終了

こんにちはー




経験値2倍タイム終わりましたね。がんばって狩りした方はおつかれさまです。
メインキャラのレベル上げに力を注ぐ方もいれば、育ててみたいサブキャラ、いばら鯖、リンクスキルキャラ育成、キャラ札用キャラ育成などなど・・・
いろんなことにこの2倍を活用した方は多いと思います。





私は・・・?





211.jpg
もちろんキャノンの経験値貯めに力を注いでました。
ホンテ、チョンテ(Cホンテ)は混んでるのでPBに!倍時間でも人が全然いなかったので思い切りループしまくったおかげで、なんとか211到達できました! カーソル邪魔

今のあんずの全職10位はLv212みたいなので案外もう少しですね。
そのうち入れるかもしれませんね!気長にやっていこうと思います。



------------------------------------------------------------------------------


さて、少し海外サーバーのお話。
GMSでUNLEASHEDアップデートがあったようです。

GMS UNLEASHED
200からの宇宙人クエストなんかも気になりますが、他にも気になる点って結構ありますよね。
例えば
• UI全面改変
 装備ウィンドウ、アイテムインベントリ、ステータスウィンドウ、スキルウィンドウ、ワールドマップが改変されます。
 ※GMSではメイン画面UIの改変はなかったようです。

KMSのメイン画面UI改変、私も見てみましたがすごい使いにくそうなイメージだったので
これは地味に大きいと思うんです。


あとこれ
• 未確認アイテムの鑑定
 雑貨屋から鑑定の虫眼鏡が削除され、アイテムインベントリの下にある虫眼鏡ボタンを通じて、
未確認アイテムの潜在能力の鑑定をすることができます。
 鑑定時、装備アイテムの必要レベルなどによって手数料(メル)が消費されます。
 性向の洞察力のレベルが高いほど、手数料が減少していきます

虫眼鏡がなくなったのも、消費欄を圧迫しやすい方にとっては嬉しいことだと思うんです。虫眼鏡ってなくなったらいちいち買いにいかないといけないし!めんどくさかったんです。


あとは一部の人にとってはこれかな?
 スナイピング-クールタイムリデュース:195 → 155

これって今石弓育成してる人にとっては大きい人いると思うんです。
これによって石弓の育てやすさが段違いになりますもんね!スナピ連打は195からの特権だろって考えもありますが。




もちろんこれが全てJMSに来るとは限りませんから、なんともいえませんがね!


水曜日が待ち遠しいです ーw-
2013-06-24 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
11652位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
902位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

