
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ぱっちーぱっちー

こんにちはーかーびくんです。









今日はパッチ。そしてレジェンドフェスティバル終わりましたね!経験値イベントやらレジェンドコインイベントやら色々あったわけで、まぁ私はガチでコインを取りにいってる方と違ってちょろちょろやっていた程度ですがー・・・

レジェンド両手書20%100枚、レジェンド片手書20%30枚くらい、ヒーローと銃にAP初期化書、残ったコインで白10%書、高級装備強化書をもらっておきました。私としてはもっと白書がほしかったですが・・・!めんどかったのでこの程度です。まぁまた似たようなイベントが韓国で行われているみたいですし、そのときに生産すればいいですかね。





ちなみにヒーロー自身はもうやってないからAP初期化なんて別にしなくてもいいかなーなんて思ってましたが



素INT6LUK10DEX88


っていう超オワコンな状態だったのでさすがに使っておきました。銃もSTR27くらいだったので悩んでましたが、まあこれから強くなるし一応やっとこうということで、使っておきました。








強くなるっていえば、韓国でまた大規模アップデートがあったようで?
盗賊海賊の改変、英雄ファントム実装が本家で来ていました。




盗賊海賊の改変は投げ銃拳を持ってる自分としては大変楽しみな改変ではありますしファントムも面白そうだとは思います・・・が

そのときにレジェンドで出た職が弱体化しちゃうんですよね。それもなぜかキャノンとデーモンだけ・・・





え、メルセは・・・?なんでキャノン弱くした・・・怒キャノンの速度が8から5に格上げにしてくれないと(ry ( ^p^)

という状況ですかね。デーモンが弱体化されるのは予想済でしたが、キャノンがなんか巻き添えくらってるうえになぜかメルセデスが全然弱体化されていないというかなりひどい事態になってますね ハァァ
AFAが少し弱体化されているようですが、イシュタルが弱体化されていないのでかわりないです。



まぁどの道また改変くるとは思いますがね・・・デーモン弱くしすぎてまたバランス取れてない気がしますし。
まぁまだテスト段階のようですがね。










んまぁ、両手20%100枚と片手20%30枚くらいレジェンドイベントで手に入れたのはいいけどいつ使う機会が出てくるのか やれやれといった感じだったのに話がかなりそれたところで今日のこの画像全くなしの記事を終える
2011-12-14 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
7675位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
540位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

