
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

キャノンステータス 2014/07/12

我がキャノンの火力がこれ以上伸びることはないと思うので、記録として残しておくことにしました。
なお、7月12日にSSを取ったためにこのタイトルになってます。
ちなみに手袋は10位手袋です。



では早速いきます








2014/07/12


素ステータス
0712_キャノン素ステータス






ドーピング
20140712キャノンドーピング
最上級力秘薬を使ってSTR10k突破を確認。
これにファミリアで無視45,ボス30,30を出して
ボスダメ307%、防御率無視94%にまであがります。
パンダ使用時のステータスは分かりきっているので割愛。
1位手袋時はこれにステータス+100kくらいの上昇、ボスダメ15%UP。
カオスアビス時は上記画像のドーピングに忍耐秘薬、ボスダメ20%上昇薬を使用、PTスキルとして最初のみAブレ・HS・ブレイブ・コンバット・SE使用。


こんなもんでしょうか。
ダメージは、カオスアビスには上記時パンダ使用でCクイーンに単発20mまで確認。



前回考えていたパッチ後の動画撮影ですが、丁度その日にペンダント増加が切れてしまうのでやめました。
一応塔の4階から12階までは撮ってあるけど・・・需要あるのだろうか。
2014-07-15 : ステータス : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop

ステータス・キャラ札公開    Ver2014年1月17日

まだまだ装備が整っているわけではありませんが、今周りのブログでステータス公開が流行っているみたいなので私も公開してみようと思います。

ついでに前やるやる詐欺してたキャラ札も!






まずは素のステータス

20140117素ステ
まあペット3匹とDエンジェのバフと、ステータス上昇には関係ない2つのバグはついてますが気にしない方向で。
ちなみに今回は丁度道場10位手袋が手に入っているのでそちらを使用しています。




キャノンでのフルバフと魂1000貯め、PBバフ、エクスト薬にエピアド、ABリンクスキルLv2搭載
コンバットオーダーとWBは潜在スキル。無視45%、ボスダメ30%ファミリア2体も一緒に追加

20140117最大ステパンダなし





上記にパンダを加えた最大ステータス

20140107最大ステパンダあり




こんなところです。もう少しで上限ステ突破できそうですね!

まだヴェラッド装備に手をつけていなかったり、バフ見れば分かる通りDエンジェブレスなんかつけてたり、ビサハン分埋めてない装備があったり、潜在が全然揃ってなかったりで、伸びしろはいくらでもありそうです。アディショナルにも全く手を出していませんし。











キャラ札!



キャラ札1
キャラ札2
キャラ札3


今つけているキャラ札はこんな感じ。ハヤトSランクカードがありましたがゼロの効果が欲しかったのと、200まで上げれる気がしなかったので切りました。
アランもメルセもそれぞれ一部でしか活躍しませんが、その一部が大事なので切れないですねえ。
あと最低3体200にすれば3つ共にSSセットになりますしのんびりやってこうかと思います。





ここからは個人的な悩みなので興味ある人だけ続きから( ^ω^)_凵 どうぞ



続きを読む

2014-01-17 : ステータス : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

FC2カウンター

プロフィール

かびお

Author:かびお
メイプル
サーバー:あんず

現メイン
精Athens霊
ユエ 222
元メイン
xムラサ船長x
キャノン 225

精Athens霊を支えるキャラ札枠達
カイザー
デモスレ
デモアヴェ
ゼノン
メカニック
メルセデス
アラン
ゼロ
それぞれLv.200
補助枠
oxアテネxo
ビショップ 206
かびおくん
ファントム 200
oアテネたんo
カンナ 191


他多数

ブログランキング

FC2Blog Ranking

クリックよろしく!

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
オンラインゲーム
4305位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
メイプルストーリー
274位
アクセスランキングを見る>>

JMS Blog Antenna

 

